2017年12月23日 (土)

あたたかくかわいく冬を乗り越えましょう♪

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です。

雪が降る季節になりました。

とっても寒いです。

男性より筋肉量の少ない女性はより寒いはず。

しかし、寒くてもかわいい服や靴が履きたいのが乙女心です。

いかにかわいく温かく冬を乗り越えるか、が女の人にとって大きな問題です。

そこで、今回はお出かけ着にも合わせやすい、かわいいスノーブーツをご紹介したいと思います♪

まずはこちら。

Dsc_0912

コロンビア

ヘブンリーショーティ2オムニヒートナイロン

¥12,500円+税

ブラックとグレーの2色です。

オムニヒートという熱反射保温テクノロジーを用いて、高い保温性があります。

防水透湿機能があるので、防水力で雪や雨の日に足を守ってくれるだけでなく、透湿性により温かい建物の中に入った時に蒸れやすい足を快適に保ってくれます。

履いてみるとこんな感じです。

Dsc_0914

シンプルにスキニーをブーツの中に入れてもファーがアクセントになってかわいいです。

ワンピースを着ても合うと思います♪

次はこちら。

Dsc_0911

ソレル

ウィットニーキャンプ

¥12,000円+税

赤のチェックとブラックの2色です。

アッパーに防水ナイロンを用い防水に優れ、マイクロフリースにより保温性も抜群です。

インソールに厚みがあるので地面からの冷えを防ぎ、さらに脚長効果も期待できます。

履いてみました。

Dsc_0913

冬は黒やネイビーなど暗い色の服が多い方って少なくないですよね。

シンプルな服に合わせると赤が映えてかわいいですね!

ブラックの方はシンプルで、靴がスリムで「スノーブーツ」という大げささもないので、いろんなコーディネートに合わせやすそうです。

最後はこちら。

Dsc_09106

ソレル

グレイシー

¥16,000円+税

ブラックとキャメルの2色です。

ソールが厚いため地面からの距離があり、内側のフリースの保温効果にプラスして温かさをキープします。

アッパーのスエードは防水加工されメンブレンも入っているので、雨や雪に強いです。

履いてみました。

Dsc_0915

丸みがあり、ぽてっとしているので履くと全体にかわいい印象になります。

カジュアルな服に合いそうですね♪

今回は3足、私の独断と偏見で「かわいい」と思うものを選びましたが、「かわいい」は主観です。

お店にはまだまだ他のスノーブーツがたくさんありますので、ぜひお客様のお気に入りの一足を見つけて下さい!

今年の寒い冬をあたたかく乗り越えましょう♪

尚、只今スノーブーツ10オフセールをしております。

是非この機会にご来店くださいね。

ご来店お待ちしております!!!