2019年8月 3日 (土)

ショートパンツが似合う猛暑になりました(≧▽≦)b

7月下旬から気温がグングン上がり、日々30℃以上の猛暑日続き。

皆様におかれましては元気に山に海にフィールドへ出掛けていますか!(^^)!

さてさて、やっぱりこんな暑い時にはコレですよね?

P8039503

麦わら帽子に“ショートパンツ”じゃないですか?

そんなショートパンツが今なら物凄くお買い得です‼‼‼

一例ですが・・・

P8039511

マムート トレッカーズ ショートP

ファイナルクリアランスで・・・

¥9,900+tax→20%OFFでなんと¥7,920+tax

P8039512

こちらは大人気モデル

マーモットの“リムハーフパンツ”

¥7,000+tax→20%OFFでなんと¥5,600+tax

P8039513

バーグハウスの“ストレッチハイクショート”

¥7,800+tax→30%OFFでなんと¥5,460+tax

などなどまだまだお買い得品多数ありますよ(≧▽≦)///

まだ間に合います‼‼‼

ちなみに・・・

P8039509

P8039510

大人気のパタゴニアの“バギーズ”も少量ですが在庫しています( *´艸`)

それ以外にもウェア多数お買い得品を用意して

皆様のご来店心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

Img_2026

近所のお寺さんで“竹灯籠”祭りが開催。

幻想的で夏の暑さをひと時忘れてしまいました。

風物詩っていいですね(*'▽')

ではまた~

その他ブランドも

ファイナルクリアランスセール

20%~50%OFF 大幅値下げ中!!


お問い合わせはコチラまで▼


好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

汗かきすぎて毎日手拭いを2枚消費するスタッフがお伝えしました。


【Official Instagram】
Follow Me_
@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店