2019年10月30日 (水)

キャンプに行って来ました(≧▽≦)

基本的に登山をメインにアウトドアを楽しんでいますが

たまのオートキャンプも実に楽しいものです( *´艸`)

 

今回は静岡県にある“くのわき親水公園キャンプ場”へ

行って来ました。近くにある大井川鉄道にSLが走る

ことでも有名なキャンプ場です

Pa280822

テントやタープを張り終えた瞬間から

宴会スタート‼‼‼

Elef6545

こんなお肉や・・・

Lqaj6268 

ししゃもなんぞも焼いてみて・・・
*バーナーがししゃも臭くなるので注意(≧▽≦)

Pa280813_2

コロダッチでアヒージョも作る

・・・とまぁ~食べっぱなしです

Ybgk6727

夜はダッチオーブンでビーフシチュー

スノーピークの焚火台LとMの2台を

フル活用です

Pa280821

食後にはみんなで焚火を囲い楽しいひと時

なぜか飽きない火の揺らめき

Pa280819

2019年限定ノクターンもとても

いい雰囲気を演出してくれました

*今期入荷分は完売しました

Pfaw3762_2

腹いっぱい食って、腹の底から笑って

気心知れた仲間との楽しい時間でした

皆さんもどうですか(^^)/?

~ついしん~

Cmni5976

なにはともあれ昼ビール最高です

Pa280806

買いすぎたと思っていたビール(2ケース)も飲み干しました

おつまみが旨すぎて( *´艸`)

ではまた~

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

数年ぶりのキャンプに

ハマりそうなスタッフでした

【Official Instagram】
Follow Me_
@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店