2015年6月 3日 (水)

梅雨入りに想う事・・・。

いよいよ九州も梅雨入りしましたね。

私は個人的に傘を持つ(或いは持ち歩く)事が嫌いなんです↘。

特に使うかどうか分からない「折り畳み傘」という物を携行する事が苦手なんです。

重いし、意外とバッグのスペース取るし・・・、

なんてネガティブな私でも、「これならバッグに入れっぱなしでも気にならない!」

と絶賛してしまった傘をご紹介!!

10954768_812079228869376_7421591201 
エバニュー ”ウルトラライト アンブレラ”   ¥3,000(本体価格)

その名の通り、かなり軽いです。重量はなんと約90g!! これならバッグの隅にサッと入れておけます。 

登山でもアプローチや、下山後の雨でわざわざレインウェアを着たくない方、

更にULハイカーにも最適です!

是非、店頭でその「軽さ」を実感して下さい。