2015年7月21日 (火)

モアパワー!キャンプ・沢の強い味方!

最近ハンモックを購入したアルバイトスタッフのS君

「ハンモック最高なんですけど蚊がすごくて...」

そんな悩みを解決させるアイテムがこの

「パワー森林香」です。

P7212476

煙の量だけが注目されがちですがこちらの森林香は効力もアップしておりますので

キャンプから渓流でタープ泊をする際など強力な味方となってくれます。

....と実際使っている僕が激押ししても

「本当に効くんですかー?」と疑心暗鬼だったS君。

先日発売になった雑誌にも同じ文句が書いてあるのを見て購入しておりました(笑)

感想を聞いたところ

「あれ凄いっすね!本当に蚊が来ません!!!」

.....S君よ。

先輩のアドバイスは聞くもんだ(笑)

というわけで蚊や害虫に悩まされている方是非お試しください。

林業に従事している方にも人気のアイテムですよ!

 

コメント