2016年11月 7日 (月)

さらっと、買いやすい価格です☆

Pb074080 (誰しも一度は持ったであろう名作”ラーケン”、各サイズ)

大好評頂いております「大決算セール」ですが、これまで当ブログではウェアを中心にお買い得品のご案内をしておりましたが、今回はきらりと光る「お買得小物」をピックアップしてみました!!

Pb074081 (女子に大人気。モコモコネックゲーター。売れまくってます)

買い替えに、2個持ちにどうぞ。

Pb074082 (福岡といえど、街も寒いですよね。冬のお共に)

グローブにビーニー。冬のマストアイテム。この冬は寒くなる予報です。

ご紹介しました商品は全て20%OFF以上です!!

お得にゲットしたウェアと共に、浮いた予算でこんな小物たちをさらっと加えてみませんか?

店内いろいろ探してみて下さい。きっとイイ物見つかりますよ♪

是非お店に遊びに来てください。お待ちしております☆

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka