2016年11月 4日 (金)

始まりましたよ、「大決算セーールッ」・・・、と今日のおすすめ

Pb034071 (”ツーインワン”ってやつですね)

お待たせいたしました、年に一度のお買得チャンス、「大決算セール」が本日スタートです!!

そして店頭の「お買得ウェア」も、新しく商品が加わりパワーアップしておりますが、

そんな新しく加わった仲間を早速ご紹介します。

トップの写真をみて「おっ、今日はミレーを二着見せるのか?」と思われた方、実はこれ一着のジャケットなんです。

昨今、様々なアウトドアブランドがその高い技術と高品質の素材を使い、取り外し可能な「綿ジャケット」+「防水アウター」を組み合わせた、タウンユースの物を多くリリースしておりますが、

こちらもミレーのそんな「よくばりジャケット」です。

Pb034074 (「綿ジャケット」のファブリックは防風・速乾・撥水性の"Pertex Classic Eco")

中の「綿ジャケット」はそのままくっつけて使うのも良しなのですが、アウトドアでの保温着として十分使えるスペック。

Pb034072 (「防水ジャケット」のフードはジップオフして、スポーティー感を落とせます)

外側のジャケットの生地はナイロンっぽいテカリ感がなく、ビジネスユースにも対応するシックな風合いです。

Pb034076 (接合方法は写真左、内側のジップで留めます)

一着で三通りの着かた、使い方はあなた次第でいくらでも(!?)と、コスパ最高のジャケットですが、こちらがなんと40%OFFの本体価格¥21,600-でのご提供です☆

店内、なんだか賑やかです。是非お店に遊びに来てください。

週末から寒くなりそうです、お得な防寒ウェアはお早目に・・・。

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka