2017年1月10日 (火)

九州の冬山にピッタリです!

P1104089 (”緑のタグ”が好日山荘限定の証し!)

あれだけ「今年の冬は寒いぞ!!」、「大雪が期待できます」なんて言っていた昨年の秋頃でしたが、現状なかなか”雪山らしい”登山ができない九州です。

しかし、一日の降雪であっという間に雪山に大変身、なんて事はよくある話ですよね。

そんな時にすぐ出動できるように、ウェアを準備しておきましょう☆

前置きがとても長くなりましたが、そんな雪山におススメなジャケットが今月は買得です!!

P1104090 (シンプルな艶消しのブラックと、珍しい色味のライトグレー、二色展開です)

九州ですと本格的な冬山装備を揃えるのに、コスト面を考慮し億劫になる方も多いと思います。

そんな方にこそ、このマウンテンハードウェアの”Commitment Jacket"がおススメです!!

冬用のシェルとしてだけでなく、レインジャケット・ウィンドシェル・ソフトシェル代わりといった使い方もして頂けます。

(それぐらい、しなやかでストレッチ性がバツグンなんです。バリバリ・ガサガサしません!!!

P1104088(Mサイズでパウダースカートを外して、これくらいです)

レインジャケット・ウインドジャケット単体と比較すれば決して軽くはないですが、

「レインジャケット+ウインドシェル」 とか「レインジャケット+ソフトシェル」と、(うまく組み合わせれば)

2着を持つよりは、軽くできるのではないでしょうか?

お財布は軽くせず、装備は軽くしちゃって下さい♬

詳しい機能などはこちらをクリック!

追記、

P1104095 (同素材のパンツもご用意してます。そのストレッチ性をお店で体感して下さい)

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka