2018年9月 8日 (土)

登山学校机上講座「くじゅう講座」

朝晩、涼しくなってきましたね♪

くじゅうは朝晩、かなり冷え込んできています。今年の紅葉も楽しみですね。

くじゅうを知り尽くした「くじゅうネイチャーガイドクラブ」で活躍中の
【増田啓次ガイド】 をゲストに招き、秋のくじゅうの様子、
登山のための服装や装備などを解説してもらいます。
きれいなくじゅうの映像を見たい方、初心者の方も大歓迎です。

■日時:9/21(金)

①15:00-16:30 ②18:00-19:30

■参 加 費 :500円 
■持 ち 物 :筆記用具
■定 員 :各回10名様  

詳細・申し込みはこちらから>>>

_aya1755

秋はくじゅうの実技講座も満載↓↓↓

●博多発バスハイキング>>>

●くじゅうの真ん中にある法華院温泉に泊まって山を楽しもう>>>

その他

九州での机上講座はこちら>>>

(福岡パルコ店、アイム小倉店にて開催です。会場をご確認ください。)

九州での実技講座はこちら>>>

ご参加お待ちしております。