2020年9月28日 (月)

★秋物ロンTが売れています★

皆さま、こんにちは!

アウトドア用品店、好日山荘コマーシャルモール博多店です。

 

朝夕がだいぶ涼しくなっています。

ロンTが売れていますよ!

 

Marmot

M's Driven Marvin L/S Crew ¥4,800+税

Img_3408

Img_3406




かわいいプリントのロンTです!

素材はポリエステル100%で、吸水速乾機能。

UVカットもついています。

街からアウトドアまで幅広く使える一着!

袖口はリブ仕様で、動きやすさと共にすっきりした印象を演出してくれます。



Marmot

W's Embroidery L/S Crew ¥6,000+税

Img_3409

Img_3410

ウィメンズモデルのこちらは、アウトドアスタイルクリエイター、

四角友里さんとのコラボデザイン!

ワッフル生地で柔らかい着心地です。

吸水速乾素材を使用しています。

胸元の刺繍がカワイイ!

Img_3411 


このモデルもシーンを選ばず活躍してくれる一着ですよ♪



気温が下がると急に売れ始めますので、お早目にどうぞ!




9/28(月)~10/2(金)まで夕方割開催!

午後5時から閉店まで、対象商品が5%OFF♪

お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ!!



9 





 

5月に移転リニューアルしております!!

店舗詳細はコチラ↓↓↓↓

■好日山荘コマーシャルモール博多店 店舗情報



Twitter始めました。
フォローお願い致します♡

お得な情報など発信中♪


■コマーシャルモール博多店 公式アカウント