2021年7月28日 (水)

【8/8 山の日特別イベント】観覧無料の特別講座開催します!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

今年の「山の日」は8/8です!

本来は8/11ですが、オリンピックの絡みで3日ほど早くなっています。

そんな山の日を盛り上げる為にイオンモールの協力の下、特別なイベントをご用意しました!

題して・・・

『山を知って山に登ろう!』です!

2108

講師は東久留米店・立川店の登山学校を担当している、宇留野理司ガイドです!

内容は・・・

①「山を楽しむための5つのポイント」

登山の魅力はもちろん、登山をする上で重要なポイントを5つに分けて解説します。

登山に興味がある方、登山を始めて間もない方にも分かり易い内容となっています!

 

②「山小屋に泊まろう!」

日帰り登山から山小屋泊にステップアップを考えている方にオススメです!

山小屋とはどんな場所か、利用する上での注意点、また、山小屋泊の魅力を存分にご紹介します!

宇留野ガイドは昨今の山小屋事情にも詳しく、コロナ禍での山小屋の感染対策はどのようにしているのかも解説します。

テント泊に関しての話題もございます。

山での宿泊に不安がある方にオススメな内容となっています!

 

各講座の後には宇留野ガイドと直接お話ができる時間がございますので、詳しく聞きたい方はお気軽にお声掛け下さい!

 

お時間がある方は是非、今回のイベントにお立ち寄りください!

 


 

イオンモール東久留米店のインスタグラムには最新の情報満載!

是非、フォローをお願います!↓↓↓こちらをクリック!

Instagram

 

好日山荘で新しくスタートした『御用聞きサービス』のご案内です!

2102_1080

この『御用聞きサービス』は店頭商品を代金引換でお届けするサービスです。

お電話やFAXで店頭の欲しい商品をスタッフに詳しくお伝えください。

店頭在庫が確認できましたら、こちらから代金引換にて発送いたします。

詳しくは下記特設サイトにてご確認下さい!

http://www.kojitusanso.jp/support/goyoukiki/

 

▼お問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101