2021年8月18日 (水)

【再入荷!】ほりにしスパイス!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

お待たせしました!アウトドアスパイス「ほりにし」が再入荷しました!!

Kimg0306_02_burst1000306

ほりにし  ¥842

ちょっと濃いかな、と思いますが、一度知ったら病みつきの味です。

パスタやうどん等の麺類に使っても良いと思いますが、こんな感じの・・・

Img_0787

ザ・肉!!に使うとまた格別です!!他は何も要りません。無限に胃袋へ直行です。

一瓶丸ごと持ち運びはしにくいと思いますので、ちょっと必要、念のため持参、といった場合はこんなもので持ち運びましょう。

Kimg0307_02_burst1000307

MSR  ソルト&ペッパーシェイカー  ¥880

中に仕切りがあって出し口も2つあるので、2種類までのスパイス系を同時に持ち運べます。意外と便利なので、キャンプを始めとした野外調理時には重宝間違いなし!

なお、ほりにしの入荷は極僅かですので、予めご了承下さい。

気になる方はお急ぎを!!


インスタやっています~

Instagram

御用聞きもお気軽にどうぞ!

2102_1080