2016年8月31日 (水)

汗ジミが目立たない!不思議なシャツ

こんにちは。

8月ももう終わりですね。

しかし、残暑はもう少し続くのではないでしょうか?

そんな時期だからこそ!とっておきの良い情報を入手しましたので、ご紹介☺

Dscn2125

THE NORTH FACE

ロングスリーブRDT VOLTAGE CREW

¥5,900+税(レディース) 

何がとっておきかと言いますと、

こちらのシャツ、汗ジミが表に現れにくい、表面が撥水加工されたシャツなんです。

Dscn2128

Dscn2129 見よ!この撥水!コロコロと表面を転がっていきます。

Dscn2126 肌面は汗を吸水。拡散して汗ジミを軽減。この時の表面は・・・

Dscn2127 こちら!!全くシミが無い!グレーの服に白黒はっきりつけてくれました☆

普段着でも使い易いシルエットですので、これからの季節に大活躍間違いなし!

Dscn2130 汗ジミを気にせず、秋をEnjoyしましょう☺

皆様のご来店を心よりお待ちしております。