2016年8月13日 (土)

✿山のくまさんに✿

こんにちは☀

♪ある~ひ~山の中~くまさんに~出会った~♪

一大事ですよね!歌ってる場合ではありません!と言う事でにこちらをご紹介!

Dscn2115_3カールホーネック社製 TW1000 ペッパーフォグ ¥3300-

リーズナブルで小型の熊撃退スプレーです☆

カールホーネック社は30年以上の研究実績のある、

催涙スプレーの指導的メーカーです。

Dscn2116 使用方法は簡単!

発射ボタンを押すだけで強烈な催涙ガスが噴射!

クマに向かってプシュッと噴射すれば僅か2~3秒で強烈な刺激痛を与えます!

※1メートル以内で使用すると自分にかかる可能性があります!

小型で収納にも便利ですが、

収納時にボタンを押してしまわないように注意して下さいね!

あくまでも護身用の熊撃退スプレーですので、

絶対に人に向けて発射しないで下さい!大惨事になります!

Dscn2117 こちらは姫路駅前店に出没するくまさんです✿

こんなくまさんならスプレーいりませんね✿✿✿

ペンドルトン グレーシャーパークベア ¥8400-

お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さい☆

✿スタッフ一同心よりお待ちしております✿