2016年12月28日 (水)

皆さん!岩場シーズンですよー!

こんにちは!姫路駅前店 永宗です!

全国のクライマーの皆さーん!

岩場シーズンまっただ中ですよー!!

なんですって!

まだマット持ってないですって!?

いいのがありますよ~☆

と、いう事で今回はボルダリングマット(クラッシュパッドとも言います)

とアクセサリーのご紹介☆

Dscn2260 まずはコチラ

イボルブ マーヴェリック ¥31000+消費税

展開size 100×122×10

重量 5.5kg

Dscn2261 スタート用の足ふきも付いてます☆何気に嬉しい装備ですね☆

Dscn2262 四隅も補強済み!丈夫そうです!

カラーもレッドとグリーンの2色からお選びいただけます☆

展開時に閉じるのを防ぐベルクロも付いてたり、

フラップも大きいので荷物を挟んでも落っこちにくくなってたり、

至れり尽くせりでございます☆

Dscn2263 お次はコチラ

カシン ミニドゥ ¥28000+消費税展開size 100×114×10.5

重量 3.8kg

コンパクトで軽量☆サブマットとしても、メインのマットとしてもイケちゃいます☆

女性や、電車移動が多い方にもお薦めですよ~☆

Dscn2266 忘れてはいけないのがコチラ

アサナ ビギープリズムシリーズ 各色¥3300+消費税

ボルダリングにはやっぱり据え置き型のチョークバックでしょう!

やや小ぶりですが、

Dscn2267 片手ならすっぽり、両手でもチョークアップ余裕で出来ます☆

カラーリングもポップで楽しい気分になっちゃいますね~☆

思いっきり登った後は体のケアも忘れずに!!

Dscn2268 コレで

フィンガーマッサージリング 各色¥800+消費税

指にはめてコロコロ転がすだけで血行を促進し回復を促します☆これがあればパキり知らずでしょう!!

皆で毛が無く、あっ!毛が無いのはうちの店長でした!

2

怪我無くボルダリングを楽しみましょう☆

Dscn2264 ゆるキャラのマット君も駆けつけてくれました☆

2017年はゆるキャラグランプリ優勝目指します!!

Dscn2265 全く可愛くないので無理ですね・・・。

と言うわけで、是非一度実際に手に取ってご覧ください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★