2016年12月 6日 (火)

クリスマスギフトにぴったり~★グッズ紹介

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

アウトドア好きならもちろん!そうでない方でも、プレゼントされると笑顔になってしまう

可愛い商品がたくさん入荷しました~★

PENDLETON(ペンドルトン)チーフジョセフ ムチャチョブランケット ¥14,000+税

Dscn2214馬さん爽快に駆け抜けていますが、その他もたくさんカラーがあります。

Dscn2215_2

Dscn2216

続きまして、今月号のランドネにもピクニックの持ち物でも掲載されていました、           ペンドルトン ジャガードバスタオルオーバーサイズ ¥8,400+税                      

大きなタオル・毛布みたいな感じで、ひいてよし◎くるまってよし◎

Dscn2218

Dscn2221

Dscn2222 お家の中でもソファーでぬくぬく過ごせそうです♡

次は小物!

Dscn2203_2

ペンドルトン ジップポーチウィズキーチェーン(バッファローのキーホルダー付)¥4,900+税

バッファローカラフルで素敵です。ザックにつけてもいいですよね♪

Dscn2205 ペンドルトン トライフォールドワレット¥7,900+税

カード収納もバッチリ。こんなところにも入れるところある~!ってなります(笑)

牛皮仕様なので、使い込んで自分の味が出せますねー。

Dscn2209 手前2つ ペンドルトン ドップバック ウィズ ストラップ ハーディング¥12,000+税

奥3つ ペンドルトン ドップバック ウィズ ストラップ¥8,300+税

大きさは同じですが、ドップバック ウィズ ストラップ ハーディングは、ストラップがレザーです。

ストラップを外せば、化粧ポーチなどに使えるちょうどいい大きさです。

Dscn2207 ブランドが変わりまして、KAVUのロープバッグ¥7,800+税

Dscn2208カラフルですし、背面にはロゴの刺繍。こーゆーポイント好きです♡

プレゼントするのもされるのもワクワクしますね。

是非、素敵なギフトを好日山荘で見つけてくださいxmas

皆様のご来店、お待ちしております。