2017年2月28日 (火)

Brerghausの新作で❀春先取り❀

こんにちは、姫路駅前店 永宗です

そろそろ暖かくなってきましたね

こうなると気になるのが花粉と春物ですね

花粉は取り扱っていませんが、春物は入荷しておりますよ!

Berghausの新作の中から、今回は防水JKTをご紹介☂

まずはコチラ⇓

Dscn2340_2 モデル身長170cm SIZE S 着用

HYPER 100 SHELL JKT     ¥35.000+TAX    

SIZE S・M・L    COLLAR DKGRY

ハイドロシェルエリ―トプロ3Lを使用した超軽量防水JKT

Dscn2342 ベルクロも排除!軽さに拘ってます!

Tシャツより軽いです!以前同じコンセプトの商品がありましたが、

コチラは3Lになり着心地が格段に良くなりました!

Dscn2341 フードもしっかり機能しそうです

ランナーの方にも超お勧めのJKTでございます

見た目もGOOD普段使いにもオススメです

お次はコチラ⇓

Dscn2344 モデル身長170cm SIZE S 着用

FASTPACKING SHELL JKT   ¥23.000+TAX  

SIZE S・M・L   COLLAR BLU・DKGRY

ハイドロシェルエリート2.5L使用の軽量防水JKT

コチラはオーソドックスな形の防水JKTですが、

他ブランドの物と比べるとかなり軽く仕上がっています!

Dscn2345エクストレムのロゴが良い感じ!

着心地も非常にソフトで、若干ストレッチします!

レインウェアとしてだけでは無く、ウインドブレーカーとしても重宝しそう

コチラはレディースモデル⇓

Dscn2337 モデル身長160cm SIZE 8 着用

FASTPACKING SHELL JKT   ¥23.000+TAX

SIZE 8・10・12   COLLAR   RED・DKGRY

ハイドロシェルエリート2.5L使用の軽量防水JKT

Dscn2339後姿も決まってますね

men’sと同じく軽量で非常に使い易いJKTです!

Dscn2338 フードもしっかり被れるサイズ

雨が多くなる春~夏にかけて必須アイテムです

山だけでなく普段にも使えるイケてるデザインばっかり

是非Berghausの新作をチェックしてみて下さい!!