2017年4月 8日 (土)

夜のお花見✿姫路城

こんにちは✿姫路駅前店萩です☺

昨日、姫路城夜桜会に行ってきました。

Dsc_1117

Dsc_1114

姫路城夜桜会⇒2017年4月3日(月)~4月9日(日)18~21時(入城は~20時30分)、雨天決行(予定)通常は入ることのできない、夜の姫路城西の丸庭園を無料開放し、桜のライトアップを行う。昼とは違った夜の幻想的なライトアップされた夜桜が楽しめる。

お城の周りでは、夜桜で宴会の方も多数。雨上がりのせいもあり、桜の下でも空いているところはありましたが、少しライトが少ないので、こんな時にはヘッドライトが活躍しそうです!4955458900128_11_2

 milestone(マイルストーン)
MS-B2 モーションセンサー ¥5,300+税

マイルストーンのモーションセンサー付きヘッドライト!

このモデル、わざわざ手でスイッチを操作しなくても、手をかざすだけで点灯してくれるんです!宴会中などは、手に何か持っていることも多いですよね。そんな時、手をかざすだけなら、とても便利!これからの時期なら、キャンプのバーベキューなどで手が汚れている時にもいいですよ!

という事で、Spring Saleもあと1日です!

皆様のご来店、お待ちしております!!