2017年4月14日 (金)

☆世界的に話題のシューズBEMOLO☆

こんにちは☆姫路駅前店の永宗です

だんだん暖かくなってきましたね~

皆さん外に出て遊びましょう!!

手軽にランニングやウォーキングはいかがでしょうか?

そんな時に是非履いて頂きたいシューズのご紹介

初動負荷理論に基づいた科学のシューズ!!

米メジャーリーグで活躍中のあの選手も愛用中のシューズ!!

BEMOLOシューズです!!

Dscn2393_400x300 ビモロランニング ¥13000+TAX

Dscn2394_400x300 ビモロランニング ¥13000+TAX

超軽量なランニングシューズ

アッパーはメッシュで暑い時期でも快適に履けそうです

もちろんランニングだけでは無く、ウォーキングにもOK

この靴軽いだけではありません・・・!!

Dscn2395_400x300 最大の特長はソールにあります!!!

3本の特長的なバーが分かるでしょうか?

これがこの靴の秘密!!BEMOLOバーです☆

このBEMOLOバーが足指の動きを誘導し、

理想的な足圧移動合理的な歩き方をガイドしてくれます!

履くだけで足が速くなっちゃう夢のような靴なんです!!

世界最速も夢じゃありませんよ!!!

世界的に大注目のBEMOLOシューズ!!

是非実際に店頭ではいてみてください

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆