2017年7月 7日 (金)

バーグハウスを着て富士山へ!

_a5 こんにちは☺姫路駅前店萩です。

素敵な写真ですね~。一度は登っておきたい山!富士山です。

今回は、登り始めと、山頂での装いを、バーグハウスの商品でご案内しますね!

Dscn2584

Dscn2585 登り始めの5合目なら、こんな装いでしょうか。

半袖の方もいらっしゃる思いますが、標高が上がるにつれて真冬snowに向かっていくので、長袖も活用してみました。

アンダーに着用している薄手の長袖は、低山でも活躍しそうです。

また、この時期の富士山の山小屋は非常に混み合って、自分のスペースも少ないです。荷物が取りだしやすい様、2気室のザックが便利ですね。

登頂記念に、焼き印を押す金剛杖を買うのもありですが、これからも山を続けるならストックは必需品。ザックに簡単に取り付けられる仕組みもあるんですよ!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071886507/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676403057_b101040/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676404245_b20401060/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676403422_b20404040/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071822413_b20405010/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071916860_b20406010/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4582293559466_b10703010/

Dscn2582 http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071896643/

ご来光を浴びていれば、白色が反射して写真写りも良さそうですねsunもちろん防水!風除けとしても使い易い軽~い一着です。

もちろん、ここでは紹介していない小物も大活躍しますよ!私は手袋・ネックウォーマーがとても重宝しました。

今なら、ウェアがとてもお買い得!富士山の為だけでなく、その後も活用できる物を揃えて、登山を楽しみましょう!

Dscn2586 ちなみに、山頂でのポージングは「山!!!」と叫んでこの一枚だそうです。

皆様の登頂記念写真はどんなポージングでしょうか。またお買い物に来て、山のお話も聞かせてくださいね~。

H1_01_4

夏山応援セールは7月31日まで。皆様のご来店、お待ちしております。