2017年7月27日 (木)

こんなの知ってますか?ソーラーパフ

こんにちは☺姫路駅前店 萩です。

前々から欲しいと思っていた商品!ソーラーパフをご紹介しますね。

Dscn2595

名前の通り、ソーラー充電式で約500回充電可能なこのライトは、折紙のように折りたためます。

ランタンと違って持ち運びも楽々なのに、暖色系のWARMなら、温かみのある光でキャンプの雰囲気を壊しません。

Dscn2593

Dscn2594

明るさ調整は3段階。

スイッチ1回押し↓Dscn2591 スイッチ2回押し↓

Dscn2592 3回押すと点滅に変わります。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4514713700226/

引っ掛けて使うも可。置いて使うも可。おうちの非常用に常備しておくのもいいですね。

明日!買いましょうね!

毎月末金曜日はメンバーズポイントが10%還元H1_01_4

皆様のご来店、お待ちしております☆