2017年8月23日 (水)

ちょっと一杯・・・

こんにちは姫路駅前店永宗です

私一日一杯必ず飲む飲み物があるんです・・・。

もちろん山に登った日もやっぱり飲むのです・・・。

何を飲むのかといいますと・・・、そうコーヒーです

飲まないともう落ち着かないのです

出来れば山でも美味しいコーヒーを飲みたいっ!!

私と同じ人は結構多いと思うんですっ!!!

だからこちらを紹介するんですっ!!!!

Dscn2778_400x300 ユニフレーム コーヒーバネットCute ¥1760+TAX

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4989083664025/

ユニフレーム コーヒーバネット(小)専用 ペーパーフィルター ¥445+TAX

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4989083664056/

ナルゲン コーヒービーンズキャニスター ¥1300+TAX

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4943463912809/

アウトドア用のコーヒードリッパーは沢山ありますが、

コーヒーバネットが一番シンプルで故障が無いのではと思います

ちなみにこちらは2人用でペーパーフィルターが10枚付いてます!!

専用フィルター以外の市販のペーパーフィルターが使えるので汎用性も高いですねっ

キャニスターにお気に入りのコーヒーを入れて持って行けば、

山の中でもいつもの美味しいコーヒーが飲めちゃいます☆☆サイコ―!!!

ちょっとめんどくさいって方にはこんな物も

Dscn2782_400x300 グロワーズカップ 各¥255+TAX

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4945244117953/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4945244117991/

この中にお湯を注いで2分~4分待つ

そしてカップに注ぐ

それだけで美味しいコーヒーが飲めてしまいます!!

軽いしかさばらないので山に持って行くのも苦になりませんねっ!!

秋の山で紅葉を見ながらコーヒーを楽しむ・・・、今から秋が待ち遠しいです

皆様も是非プラスワンで山を楽しんでくださいっ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております