2017年10月30日 (月)

MAMMUTダウンはこんな感じ!

こんにちは☺ 姫路駅前店 萩です。

朝起きても、まだ外が真っ暗で、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

さて、お店に入ると素敵な黄色札が目に付きます!

Dscn2916 えー!!こんなにキャッシュバックあるの??!

あるんです!

そして、今回ご紹介するのは、手前に写ってるマムートのダウンです♡

Dscn2917

Dscn2925

Dscn2926 きれいな3色展開です。ちょっと紅葉のライトアップを見に行った感じで写真撮ってみましたmaple

コチラももちろん...

Dscn2922 ¥5,000キャッシュバーーークッ!!!

そして、収納袋ないの??とのお声が上がっていましたが、こちらはポケッタブルなのです!

Dscn2924 左のポッケに詰め込んでいけば~

Dscn2923 こんな感じに収まります。刺繍もしっかり☆

Dscn2919 隠れマンモスを探せ!ってことで、ファスナーにもマンモスが付いていました。知ってましたか??

Dscn2920 内側にもポッケがあります。ファスナーがついていますので、貴重品は内側に入れておけますね。

Dscn2918 PERTEX QUANTUM(パーテックス・クァンタム)

 これからの季節に重宝するダウンジャケットの多くの表面素材として使われているのが、Partexと呼ばれる軽量テキスタイルです
20デニール以下の極細糸を高密度に織り上げている為非常に軽量で、縫い目の強度も優れているため、ダウンが抜け出しにくく、とっても軽量!
 
 
 1目玉 最大20%キャッシュバック!お買物券プレゼント!
 
ドンドン寒くなるんだから、お得な今のうちに防寒着買っておきましょ!
12月3日までですよ~!