2018年4月 6日 (金)

お待たせいたしました~☆

こんにちは姫路駅前店永宗です

4月に入り各メーカーから新作が続々入荷しておりますが

これを待っていた方も多いのではないでしょうか!?

そう!NEW ソリューションが入荷致しました!!

Dscn3747_400x300

スポルティバ ソリューション

¥21,400+TAX

Dscn3748_400x300

スポルティバ ソリューション ウーマン

¥21,400+TAX

どちらもキープコンセプトですが、

若干ラストが変わっているのか、

以前のモデルより足入れはよくなった印象です

Dscn3749_400x300

ベルクロとストラップも変更され、

以前のモデルの欠点だったストラップの強度がアップしております

これは嬉しい変更点ですね

Dscn3750_400x300

トゥラバーにも手が加えられております。

トゥフックの効きも良くなってそうですね

メンズは既に何足か売れてサイズが抜けてます

狙ってた方はお早めに!!

しかも好日山荘では4/8(日)

スプリングセールを開催中です!!

Seru

ポイント10%還元の超お得なセールです!!

是非この機会に狙っていたあんなアイテムや、

こんなアイテムをゲットして下さいっ!!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております