2019年11月 4日 (月)

冬靴入荷しました~

こんにちは姫路駅前店の西村です

だんだん寒くなってきて夜は冷えてきましたね(><)

季節の変化と乾燥に注意して下さいね。

新しい厳冬期登山靴が入荷しました

スポルティバ

NEW「ネパールエボ」

Dscn5090

 

厳冬期の定番の靴がリニューアルしました🌟

いいところは変わってませんが

Fotojet_2

 

ふくらはぎ部分にミニゲイターを装着し雪などの侵入を防ぎ保温力をアップ。

リムーバルタングも全面改良し、装着時のフィット感、保温性が向上しています。

インパクトブレーキシステムも健在!!

リニューアルしたネパールエボぜひぜひ店頭でご覧ください

 

ザンバラン

「マウンテンプロ」

Dscn5091レディース            メンズ

足首まわりにはコーデュラナイロンを部分使いし、

柔軟性を高めて保温性UPの生地を使用。

ミ衝撃吸収性に優れる2層構造のミッドソールを使って、歩行性能も強化しています

冬の八ヶ岳やアルプスの山々など、これからの本格的な冬山に挑戦する方におすすめです😃

是非店頭でチェックしてみて下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております👀