2020年9月27日 (日)

虫刺され

こんにちは。姫路駅前店萩です。
子供がめっちゃ虫に刺されて。。。虫除けスプレーしてるけど、服の上からかけられるタイプのもので、服着ているところは刺されていないけど出ているところがいっぱいさされています。
見かねて、対策を考えているときに、アウトドアボディスプレーがあることに気がつきました!
山でよく使っていたので、グッズboxに入れたままになっていました。私のは旧モデルですが。

1

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4528636002534

肌に直接スプレーでき、子供も嫌いな臭いでないらしく、いやがりませんでした。
結局塗り薬だけ薬局に買いに行ったのですが、そちらにもこのボディスプレー並んでいましたよ。