2020年9月12日 (土)

秋のお出掛け

こんにちは。姫路駅前店の萩です。
残暑見舞いに富山のお友達から称名滝の葉書が届きましたー。

1

ご存知ですか?水の流れで滝がどんどん削られて後ろに後退していってるそうです‼(と言っても目で見えるほどではないですが)
秋はすごく紅葉がいいらしいですよ~。立山にハイキングがてら寄ってみてもいいかもしれませんね。


近場では播州清水寺の紅葉がおすすめです‼山の上にお寺があって、登山でも車でも行けます‼

1_2

1_3

1_4

私は秋が大好きなので、これからどこにいこうか楽しみです。

また、秋のハイキングはローカットのハイキングシューズがおすすめです。

突然の雨でも防水で染み込まないし、階段や坂道も歩きやすいですよ。

お店には幅広タイプのシューズもあるので、一度足を運んでみてください。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

1_5

1_6

1_7

1_8

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4522552175129
https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4522552233164

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398100061