2020年10月 9日 (金)

WILDCOUNTRY ヘリウム3.0入荷です★

こんにちは姫路駅前店永宗です

もうすっかり秋になり涼しい日が続いてますね

そう!遂にクライミングシーズンが到来しましたっ

シーズンインに合わせて

WILDCOUNTRY

よりカラビナとクイックドローが入荷しました~

今回はWILDCOUNTRYの顔ともいえるカラビナ、

ヘリウムとヘリウムクイックドローのご紹介です~

Dscn6551_400x300

WILDCOUNTRY ヘリウムシリーズ

Dscn6546_400x300

ヘリウムクイックドロー 10㎝ ¥3,200+TAX

業界最軽量クラスの72gです

ヘリウム3.0クイックドローセット ¥16,800+TAX

も有ります

こちらは少々重量増の1本81gになりました。

Dscn6547_400x300

ヘリウムクイックドロー 20㎝ ¥3,300+TAX

こちらはちょっと長めの20㎝ですがこれでも74g!!

Dscn6548_400x300

ヘリウム3.0 ¥7,800+TAX

単体だと38gです

6色セットになっています

Dscn6552_400x300

フレンズとカラーがリンクしています~美しい★★

非常に軽量なのでマルチなどでも活躍しますし、

高難度課題をトライする際にも強い味方になってくれます!

Dscn6553_400x300

Dscn6554_400x300

ゲートはワイヤーゲートでややベントしているので

クリップもし易いです

ノーズの形状も特徴的でキーロックの様に

ロープが引っ掛かるリスクを軽減しています

何より見た目が美しい

ここは非常に大事な所でしょう

所有欲をくすぐります

これ以外にも魅力的なギアが沢山有ります

是非一度ご来店頂き実際に触ってみて下さい

只今好日山荘では

秋山応援フェア

を開催中です

メンバーズポイント10%還元のお得な期間

是非この機会に欲しかったあの商品やこの商品をゲットして下さい

Photo

皆様のご来店心よりお待ちしております!!