2021年3月31日 (水)

皆様が安心してご来店頂けます様に、感染症対策は万全に備えて粛々と実施しております。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_0035

登山用品・アウトドア用品を取り扱っております当店では、皆様に安心して安全に登山やアウトドアにクライミング等の活動を楽しんで頂けます様に日々取り組んでおります。


感染症対策に置きましても、少し自粛緩和の様な空気感が一部で流れておりましたが、第4波到来と言う事で再び気持ちを引き締めていかなくてはいけない傾向が強まっております。

Dsc_0036

当店におきましては、2020年春からずっと引き続き感染症対策は万全を目指して実施して来ております。


周りの雰囲気に流されることなく、確りと実施し続けていくのが大切だと日々痛感しながら実践しています。

2006_770_300

好日山荘全体と致しましても、『ecoで、抗菌。』のエコーキンなる新語まで作成して、全社一丸となって取り組んでおります。


お客様がご来店された時に安全な事は当然大切ですが、更に皆様がアウトドア活動する際に安全に過ごせるよう感染症対策に使えるアイテムも多数取り扱っております。

Dsc_0035_2

例えば『A2Care』と言う消臭効果と除菌効果を併せ持つ、新材料を用いた商品などは皆様の感染症対策に大いに役立つと思われます。


塩素と言うと皆様にとって親しみがあるかも知れませんが、A2CareにはMA-Tと言う組成に二酸化塩素なるキーワードが記載されており「あぁ、塩素ね」と思われがちです。

Dsc_0022_2



しかし実際には二酸化塩素のガスを可溶化する事で、反応対象物が有る時のみ反応する要時生成型亜塩素酸イオン水溶液のタイプなのです。


強い臭いや体への悪影響が塩素と言うキーワードだけ聞くと想像される方がいらっしゃるかもですが、MA-Tは全くの別物になります。

Dsc_0027


詳しくは店頭にて訊いて頂くか、検索等にて製造元にご確認してみてくださいませ。


多くの企業や団体が開発等に参画している為に情報が錯綜している部分も御座いますが、最近でも新しい知見が出てたりしていて非常に勉強になります。

Dsc_0023_2

A2Care以外にもエタノール水溶液やマスクにネックゲイター等の感染症対策に使えるアイテムが多数ございます。


適切なタイミングで適切な道具をご利用頂き、安全に過ごしていただければです。

Dsc_0029


ご来店のお客様に対してもマスクの着用や体調が優れない時のご来店を控えて頂く他に消毒液の入店時使用等々、お客様ご自身と他のお客様及びスタッフを守る為ですが、ご協力をお願いしておりますので宜しくお願い致します。

また好日山荘 姫路駅前店では外出に抵抗感がある方の為に、注文を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。



Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

馴染みのスタッフに気軽に相談しながら買い物できますので、ネットショッピングやクレジットを使った買い物に抵抗感がある方はどうぞご利用下さいませ。

2102_1080_2

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせください。

電話番号:079-280-5520

Dscn7786

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

そしてただいま当店では春物新作入荷に春山応援フェアなど絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

210215_0314_newarrival1080_2

春物新作は緑色のNEW ARRIVALタグが近くに設置してありますので、目印にして下さいませ。

Photo_5

春山応援フェアでは好日山荘メンバーズカード会員様限定でポイントが通常の2倍付与されますが、4/4日曜日までですので本日3/31を含めて残り5日間です。


通常付与される5%にプラスして期間限定スペシャルポイントが5%付与されますが、スペシャルポイントは5月末までの有効期限ですのでご注意下さいませ。

shineshineshineshine

①ツイッタ―も始めておりますので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

リンクが繋がらない時は『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

②スマートフォン向けのアプリ『好日山荘アプリ』もお奨めしております。

新規ダウンロードの方を対象に、5000円以上で使える500円引きクーポンも期間限定で絶賛配布中です。

Photo_11


是非ぜひ御利用下さいませ。

③新たなSNSサービスとしてインスタグラムも開始しましたので、画像と共に店舗の新情報をドシドシと掲載させて頂きます。

詳しくはスマートフォン向けアプリ【インスタグラム】内において『好日山荘 姫路駅前店』と検索して頂きまして、ご確認くださいませ。

皆様のフォローをお待ちしております。

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。