2021年3月24日 (水)

春到来!

こんにちは。姫路駅前店 萩です。

先日、散歩をしていたらつくしを見つけて、嬉しくなりました。

1


春ですね♪
 
オオイヌノフグリも、群生しているとつい写真にとってしまいます。

3


4


体力づくりでジョギングをしてるんですが、山になかなか行けないし、でも舗装されていない道も通るので、先日買った山用の靴履いてます。
 
ローカットで軽くて最適!アスファルトですり減るだろうけど、履かずに劣化していくよりはいいかなと思って。

5サロモン X RAISE GORE-TEX

そして、お店にも少しずつ春物が到着しています。

1_2

65_2 4_2

3_2

2NEW ARRIVALが目印です。

ちょっと肌寒い日に羽織れるウェアが色々。

明るい色で着るだけでテンションあがりそうですね。

皆様のお越しをお待ちしております

Photo_5

お得がいっぱいの春山応援フェア中です!!