2021年4月21日 (水)

発見!

こんにちは 姫路駅前店 萩です。

先日の日曜日、こちらは凄い雨・風でした。

でも、3時頃には上がっていい天気になり、近所を散歩。

すると、息子が発見!

山でもたまに遭遇する『フシムシ』の赤ちゃん!

Img20210418151722

私自身もこんな小さいのは初めて出会いました。

これからの自然へのお出掛けは、色んな昆虫に出会えそうですね!

得意ではないけれど、図鑑を見たり、

植物を知るのはおもしろいです!

そうそう!これから沢登りや水流のある山に行かれる方は、

ヤマヒルに要注意ですね!

ヒル下がりのジョニーに詰め替え用がでました。

2

ボトルを買うのと値段は同じですが、内容量は多いです!

しっかり対策して、刺されない様に気を付けましょうね。

ボトル:140ml 1320円 詰め替え用:200ml 1320円