2021年7月29日 (木)

本日7/29(木曜日)は毎週木曜日恒例のレディースデーです。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_0889

2020年の夏頃から始まりました毎週木曜日恒例のレディースデーは2021年7月も絶賛開催中ですので、本日7/29(木曜日)も好日山荘メンバーズカード会員様で女性の方は店内商品が5%OFFにてご購入頂ける大変お得な一日です。


アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品は対象外となりますが、ご婦人方は非常にお買い物をするのが適した日ですのでご活用をお勧め致します。

2008_1040x1040_2

『女性の元気をもっと応援』するべく全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。


店内には多くのお薦め商品が溢れておりますので、一部をご紹介させて頂きます。

Dsc_0950

上の画像に写っているのはFoxfireから発売されておりますSCORONと言う防虫効果が高い繊維を用いたインナーシーツとなります。


好日山荘おとな女子登山部員も記事内で紹介されておりますランドネ7月号やランドネWEB版に掲載されておりますが、顔中を虫に刺された痛々しい様子を見ると防虫もおざなりに出来ないと痛感しております。

Dsc_0951

スコーロンは繊維上に虫が足の感覚器で嫌がる特殊な立体構造を形成しており、一度泊まった虫も直ぐに離れていくほどの高い効果を達成してます。


アース製薬とのコラボレーション開発となりますので、その信頼性は非常に大きいです。

Dsc_0949

少しお値段は高くなりますが、快眠の為にはこの負担は思っているよりも大きくないと感じます。


赤色がショートサイズで170cm位まで、青色はスタンダードサイズで190cm位までカバーしております。

Dsc_0891

他にも多くの商品が女性へおススメとなっておりますので、店内をごゆっくり楽しんで頂きたいです。


大人気ブランドであるザ・ノース・フェイスや、

Dsc_0889_2

コロンビアにミレーなど、ウェアだけでも店内にお薦めだらけです。

Dsc_0884

富士登山の様に本格的に登山を楽しむ際に役立つアイテムも対象が沢山ございますので、是非ぜひ割引で購入できるチャンスをお見逃しなくです。


皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。

Dsc_0864

いま話題のソロキャンプなどに使えるカトラリー類も豊富に揃っております。


GSIのRAKAU CUTLERY SETだったり、

Dsc_0863

belmontのフィールドスティックだったり、

Dsc_0903

大型ザックやテントにロータイプの熱に強いメッシュテーブルだったり。


改めて皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。

Dsc_0904

好日山荘 姫路駅前店では外出に抵抗感がある方の為に、注文を以下の写真の様にお電話で承っております代引きサービスを用いた買物をオススメしております。



Photo_5

金額は商品代金に代引き手数料と送料を上乗せした物になりますが、宅配業者に代金を荷物と引き換えに支払うだけですので非常に簡単です。

馴染みのスタッフに気軽に相談しながら買い物できますので、ネットショッピングやクレジットを使った買い物に抵抗感がある方はどうぞご利用下さいませ。

2102_1080_2

詳しくは在庫確認や注文と併せて、お気軽にお電話でお問い合わせください。

電話番号:079-280-5520

Dsc_0341

店頭でお試しした事がある物でしたら、安心してご購入頂けると思います。

そしてただいま当店ではサマークリアランスに夏山応援フェアに学得など絶賛開催中ですが、以下は現在進行中の様々についてのご案内です。

Photo_5

夏のクリアランスは店内の棚上にクリアランスやプライスダウンの表示をしておりますので、参考にして下さいませ。

shineshineshineshine

①感染症対策について。

Dsc_0028

このような社会情勢ですので一番気になると思いますが、当店では入念に実施しております。

お客様にもご協力をお願い致しますが、ご理解賜ります様お願い致します。

Dscn7411

②ツイッタ―を始めておりますので、以下のリンクからどうぞです。

Twitterではブログよりも早く最新入荷情報などを、ドシドシご連絡致します。

https://twitter.com/@vj1K9dNgjBLmrMp

フォローお願いします♪

リンクが繋がらない時は『好日山荘 姫路駅前店』で検索にてお願いします。

③スマートフォン向けのアプリ『好日山荘アプリ』もお奨めしております。

新規ダウンロードの方を対象に、5000円以上で使える500円引きクーポンも期間限定で絶賛配布中です。

Photo_11


是非ぜひ御利用下さいませ。

④新たなSNSサービスとしてインスタグラムも開始しましたので、画像と共に店舗の新情報をドシドシと掲載させて頂きます。

詳しくはスマートフォン向けアプリ【インスタグラム】内において『好日山荘 姫路駅前店』と検索して頂きまして、ご確認くださいませ。

皆様のフォローをお待ちしております。

shineshineshineshine

以上がご案内になります。


皆様のご来店をスタッフ揃ってお待ちしております。

あらためて好日山荘アプリの御案内を以下に記載しておきます。

__1

\登山がもっと楽しくなる!/大好評の好日山荘アプリ

■20,000件以上の豊富な登山レポートや、旬の登山情報を毎日更新

■よく利用する店舗を【MY店舗】として登録
 最新の入荷情報・近隣の山情報・お役立ち情報をお届けします♪