2021年9月27日 (月)

本日9/27はメーカー様協賛ポイントアップキャンペーン最終日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_1973

ただいま好日山荘では本日9/27までの期間限定ですがアウトレット品クリアランス品を除く店内全ブランド商品対象に好日山荘メンバーズカード会員様へポイントが通常の2倍になります。


通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイントは10月末日までとなりますが、大変お得ですのでお見逃しなくです。

2109_15point_gregory1080x1080

そして今回ご紹介するのは更にお得となる15%ポイント還元となるメーカー協賛ポイントアップキャンペーンです!


最初の画像でお示し致しましたマネキンが掛けていますグレゴリーのライフスタイルバッグは、まさに対象商品となります。

2109_15point_fxfire1080x1080

対象ブランドは全部で三つのメーカー様で、グレゴリー以外に国産アウトドアウェアブランドのフォックスファイヤーも対象です。


秋冬の新作がドシドシと入荷中ですので、今回のキャンペーンは山の装い準備する際に是非ぜひ御活用して頂きたいです。

2109_15point_sirio1080x1080

グレゴリー、フォックスファイヤーとご紹介致しましたが、三番目にご紹介するのが名門登山靴メーカーのシリオです。


足幅が広めのアジア型な方は相性抜群のタイプとなります。

Dsc_1962

SIRIO(シリオ)、このブランドロゴを目印に店内の靴コーナーにてお探しいただければ、様々な種類を見つける事ができます。


それぞれに得意な領域があるので豊富な中からベストな物を目的に応じて選んで頂きたいです。

Dsc_1963

お色も少し前のラインナップに比べて増えております。


ファッションに合わせて選んでも楽しいと思います。

Dsc_1964

エントリーユーザーに人気なのが、こちらのCAFEカラーのタイプです。


人気過ぎてサイズ等に限りが出て来ておりますが、是非ぜひお試し下さいませ。

Dsc_1965

CAFEカラーのP.F.302より少し確り目が希望の方には、コチラのタイプがオススメです。


より軽量で足裏が更に岩場でも確りして足首の固定感もランクアップしております。

Dsc_1966

フォックスファイヤーのウェアは男女ともに少し落ち着いた色合いですが、様々なファッションに合わせ易いと好評です。


今期は春夏に引き続きプリント柄がお洒落で、早くに売り切れそうですので気になる方はお急ぎくださいませ。

Dsc_1967

このブログではアンダーウェアやシャツ類を掲載しておりますが、ジャケット類も豊富にございます。


是非ぜひごゆっくりとご試着いただきたいです。

Dsc_1968

GREGORYのライフスタイルバッグはデザインも機能も凄く良いので、是非ぜひ背負ってみて頂きたいです。


ロゴが年代ごとに変遷を経ているのですが、最近はムックブックも発売されており大注目のアイテムです。

Dsc_1969

こちらのガーデンタペストリーパターンは定番で長い間に渡り人気のデザインです。


最初の女性マネキンも同じデザインのポーチを持っております。

Dsc_1972

少し落ち着いたカラーから人気の迷彩柄まで種類が豊富です。


当店の公式インスタグラムでは動画にて配信もしておりますので、良ければご覧くださいませ。

Dsc_1970

サコッシュ系も軽量のタイプからシンプルな方まで豊かに揃っております。


一部しか紹介出来ないのが申し訳ないですが、画像から想像して頂き御来店くださいませ。

Dsc_1971

少しアクセントになる様な柄もございますので、様々な場面で活用して頂きたいです。


数に限りが御座いますので、売り切れの際にはご了承くださいませ。

Dsc_1976

シックなタイプの代表格は大人気ブランドのパタゴニア売場でマネキンが持っております。


店内入って左側のレジ横にも展示しておりますので、ご覧頂きたいです。

Dsc_1974

ガーデンタペストリー柄は男性が持ってもお洒落で格好良いです。


皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。

Gregory_autumn_campaign

因みに15%ポイント還元商品でも、上記のGREGORY AUTUMN CAMPAIGNの対象となりますので、先着で税込10000円以上ご購入の方にはオリジナルジッパーポーチをプレゼントさせて頂きます。


是非ぜひ御利用下さいませ。