2021年12月25日 (土)

登山パンツ、あったかいよ

 メリー・クリスマス
 
姫路駅前店の萩です。
 
昨日は寒かったですね!
 
夜に加西フラワーセンターのイルミネーションを見に行きました。

1

2

こちらのフラワーセンターは小高い丘くらいの山もあります。昼間に行くとたくさん歩けて楽しいですよ。過去に行ってます。https://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=21829
 
冬のお出かけは防寒をしっかりと!
 
私は冬用の山ズボンとメリノウールのウェア、防寒ブーツで出掛けました。
 
冬用の山ウェアは着る時期が限られますが、機能性が高いのでたくさん使いたいです。
 
メリノウールは靴下もウェアもヘビーローテーションで使ってます
 
今回のおすすめはミレーから出ている保温性のあるズボンです。私の履いているのは少し前のものなのですが、新しいものはシルエットもかっこよくて、普段着にしてもすごく馴染みそうです。
シンプルなデザインで普段着とも合わせやすそうです。
生地は厚手でストレッチが良くきいているので、膝の曲げ伸ばしが楽です。
 
既にクリアランスで30%OFFです。是非一度試し履きしてみてください。
 
ミレーの売場がお店の入口すぐに出来て、より見やすくなっています。

1_2

2_2

3