2022年1月17日 (月)

登山 x 防災 ローリングストック 食品・燃料 10%ポイント還元、バーナーとドライフードの活用で暖かい食糧を簡便に調理できます。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

姫路駅前店の有田です。

Dsc_3815

関西在住の方であれば忘れられない1月17日は阪神淡路大震災が発生して27年が経過いたしました。


防災で重要なのは、有事の際に対応できる備えです。

10

ただいま好日山荘では、1/14~1/31の期間に渡り『登山x防災 年の初めに見直そう!ローリングストック 食品・燃料 会員限定 ポイント10%還元』を実施中です。

通常ポイント5%にプラスされる期間限定スペシャルポイントは、有効期限が2月末日までですのでご注意下さいませ。

Photo_2

ローリングストックとは適切に備えて、使って、買い足す事のサイクルを指し示す言葉です。

年に数回は備蓄品の確認と使用を推奨いたします。

Dsc_3814

燃料もお得にご購入頂けますので、是非ぜひこの機会をお見逃しなくです。

保存も長期間可能ですので、是非ぜひまとめ買いをお勧めいたします。

Dsc_3813

冬の山では温まる為に暖かい食糧を摂取する事が重要です。

小型のガスバーナーとクッカーを持ち歩く事で、どこでも調理できますので是非ぜひ御用意下さいませ。

Dsc_3817

保温ボトルに暖かい湯を持ち運べば、より素早く温める事が可能となります。

サーモスの山専ボトルはアウトドアシーンでも高い保温力を発揮いたしますので、是非ぜひ御活用下さい。

Dsc_3810

美味しい珈琲を飲む際に重宝なチタン製シェラカップもおススメです。

折りたたみ式で、かつドリップし易い様に注ぎ口が作り込まれています。

Dsc_3811

Drip Sierra Cup Titanium (ドリップ シェラカップ チタニウム)、防災時には心の休息も重要です。


一杯のコーヒーで安らかな時間を堪能して頂きたいです。

10_2

皆様のご来店をスタッフ揃って心からお待ちしております。