2022年7月22日 (金)

本日7/22は『ペア得』ですので、大切な人とお二人以上でご来店頂き各々が1点ずつ購入頂くとお得になる一日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日7/22は毎月11日と22日恒例のペア得ですので、お二人以上でご来店頂き其々1点以上をご購入頂くと店内商品が5%OFFでご購入頂けるお得な一日です。

Dsc_6127

好日山荘が大切な人とのつながりを全力でサポートさせて頂きます。


改めて感じる大切な人と共有する時間の大切さ、例えば「大切な人との会話」や「大切な人との達成感の共有」だったり「大切な人との一緒にいる時間」に「大切な人との新たな発見」等々。

2110_1080_11

他にも「大切な人との思い出」や「大切な人と楽しむ」ことに「大切な人との助け合い」だったり「大切な人と一緒に運動」すること、そして「大切な人との一緒に味わう感動」だとか「大切な人に感謝」することなど。


ご夫婦やご家族、お友達など、大切な人との登山やアウトドアライフを、好日山荘は全社をかけて本気で応援いたします。

Dsc_6128

店頭やお電話にチャットサービスなど、多種類なチャンネルで皆様のご相談をお受けいたしますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。


新たなサービスの内容と致しましては、《毎月11日と22日はペア得》と言う事で『お二人以上でご来店頂き、其々が1点以上のお買い物をして頂きましたら、対象商品が5%OFF!!』になるというキャンペーンです。

Dsc_6129

対象商品と致しましてはアウトレット品・クリアランス品に一部ブランド商品や書籍・DVDを除く、店内正規価格の商品となります。


好日山荘メンバーズカード会員様限定となりますが、当日入会の方も対象となりますので、お気軽にご入会下さいませ。

Dsc_6131

たとえば日中は暑いからナイトハイキングに出掛けるとか、富士山でご来光を拝みたいとか、そんな時に必須のヘッドランプをご一緒に揃えてみては如何でしょうか。

両手が空きますので、防災にも使えて御一人一つお持ち頂ければ何かと便利です。

Dsc_6132_2

Black Diamondのヘッドランプはアルカリ電池でも、別売りの充電電池でも使用可能です。

充電電池BD1500は昨日入荷致しましたが、数に限りがございます。

Dsc_6124

様々なアウトドアシーンで使えるソックスも、新しくキャラバンのタイプが入荷しております。

こちらはカラーや種類が豊富ですので、ご一緒に揃えて頂くと楽しいと思います。

Dsc_6116

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。