2022年10月27日 (木)

本日10/27は毎週木曜日恒例のレディースデイですので、女性の方が得する一日です。

いつも好日山荘 姫路駅前店の店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日10/27は毎週木曜日恒例のレディースデイですので、好日山荘メンバーズカード会員様で女性の方が店内商品を5%OFFにてご購入できるお得な一日です。

Dsc_7512

アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品は対象外となりますが、大変お得ですので是非ぜひ御活用下さい。

当日入会の方も対象ですので、お会計時に入会金・年会費無料の好日山荘メンバーズカードをお渡ししますので好日山荘アプリかホームページで本登録をお願い致します。

2008_1040x1040

スマートフォン向けダウンロード無料の好日山荘アプリでは、メンバーズカードの本登録以外にも様々な特典がございます。

登山レポートを見れたり、好日山荘インターネットショッピングモールのGsMALLでお買い物出来たり、お気に入り店舗の最新情報をご確認して戴けたりと役立つコンテンツが豊富です。

Dsc_7513

大人気ブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)からはNuptse Jacket(ヌプシ ジャケット)のレディースが二色のみですが入荷しております。

サイズも限りがございますので、ご来店の際にはレジ前に陳列しているコチラを是非ぜひチェックしてみて下さい。

Dsc_7514

他にもME(マウンテン・イクイップメント)のレトロライトラインデュベとレトロライトラインコートが女性モデルで入荷しています。

お色もシックで普段のファッションに合わせ易いので、様々なシチュエーションでオススメです。

Dsc_7515

カリマーのジャケットや、ミレーのスカートに、メレルの靴など、秋のお出掛けにお奨めのアイテムが多数ございます。

高性能でデザイン性に優れた、アウトドアブランドのウェアで是非ぜひ秋コーディネイトを楽しんでみて下さい。

Dsc_7516

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。