2024年3月21日 (木)

レディースデイ

いつも店舗ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0077

本日3/21は毎週木曜日恒例のレディースデイなので、好日山荘メンバーズ会員様で女性の方が店内商品を5%OFFにてご購入できるお得な一日です。

アウトレット品やクリアランス品に一部ブランド商品は対象外となりますが、大変お得ですので是非ご活用下さい。

2008_1040x1040

当日入会の方も対象ですので、店内で好日山荘アプリを使って本登録をお願い致します。

貯まったポイントは翌日より1ポイント1円として全国の好日山荘もしくはインターネットショッピングモールGsMALLにて購入金額関係なくご利用頂けます。

Dsc_0076

フランスの創業100年を超える老舗ブランドMILLET(ミレー)からは、着るだけで防虫効果のあるウェアが多種類入ってきています。

身体の周りにまとわりついて嫌になる虫が、触れるだけで足裏の感覚器を通じて抵抗感を感じる構造となっています。

Dsc_0079

クルーネックやハイネックの物から、ドライタッチ速乾シャツまで幅広くご用意しています。

デザインも落ち着いていて、普段のコーディネイトに組み込みやすく作られているのが好印象です。

Dsc_0080

他にも防虫効果のあるアイテムが多数ありますので、皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。