2024年3月16日 (土)

新生活に新しいバックパックを・・・

いつも店舗ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0061

3月に入り新生活の備えに新しいバックパックをご用意しようという方が多くご来店いただいています。

大人気アウトドアブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)からは、多くの新作が続々と入荷していますので是非ご覧いただきたいです。

Tnf1080_a_3

そして3/1から、新しい企画としてノースフェイスのバックパックを10%OFFにてご購入いただけるキャンペーンが始まりました。

4/1までの期間限定となりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく。

Dsc_0062

多くの学生さんが愛用しているBC Fuse Box IIは、今年も新色が入ってきました。

落ち着いた雰囲気のカラーもございますので、ぜひ店頭にてご確認ください。

Dsc_0063

ビジネスシーンでの使用を考えていらっしゃる方には、こちらのシャトルシリーズがオススメです。

シックなデザインなのに、機能性は最先端です。

Dsc_0064

ブランドのロゴも強調しすぎていない雰囲気なので、職場でも目立ちすぎず使いやすいです。

サイズ感の違うミニもございますので、使用シーンに合わせて選んでいただけます。

Dsc_0065

部活などの習い事で少し多めの物を持ち歩くなら、こちらのモデルも推奨いたします。

少し大きいので慣れるまで、周囲を気にしなくてはいけませんが荷物が収まらないという不安から解放されます。

Dsc_0066

コンプレッションバンドがついていますので、荷物が少ないときに物がグチャグチャになりにくいのも良いです。

造りは確りとした物ばかりですので安心してガッツリと使っていただけます。

Dsc_0067

他にも小さなお子様の通園・通学に使える小型のタイプも多くございます。

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。