2024年4月10日 (水)

マウンテン【Moun10】の日

いつも店舗ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

好日山荘 姫路駅前店スタッフです。

Dsc_0090_3

毎月10日はマウンテンの日。

対象はアウトレット品・クリアランス品以外の店内全商品です。

Dsc_0092_2


マウンテンの日は、通常付与される好日山荘メンバーズ会員様対象のメンバーズポイント付与率が5%プラスされ10%還元となり大変お得です。

プレミアムメンバーの方はさらに5%で、15%還元です!

Bnr_1080x1080_1

プラスされる期間限定スペシャルポイントは期限が通常ポイントと異なり、翌月同日までとなりますが非常にお得となっております。


好日山荘メンバーズ会員には当日簡単に無料で入会して頂けます。

Dsc_0093

入会金・年会費は無料となり、その場で本登録して頂けますスマートフォン向け好日山荘アプリも無料でダウンロード可能です。


アプリ内にて5分程かけて個人情報を入力するだけですので、是非ご活用下さい。

Dsc_0094

貯まったポイントは購入翌日より1ポイント1円として、購入金額関係なくご利用頂けます。

様々なアイテムをご用意しておりますので、ポイントだけでお買い求めして頂けるアイテムだってあるかもです。

Dsc_0095

屋外で活動する機会が増えると気になるのが紫外線対策です。

ネックゲイターやアームカバーにグローブなど、各種の小物も多く揃っています。

Dsc_0096

皆様のご来店をスタッフ揃って心よりお待ちしております。