2020年3月11日 (水)

クライミングシューズ 今年は拡充!

20200303_113007 密かに拡充させて頂いております、好日山荘福井北四ツ居店のクライミングシューズコーナーの模様です。

オーツンのシューズはクライミング担当も初めて足入れしてみましたが、めちゃめちゃ登らせてくれそうなフィット感。

20200303_113021

全体のバランスがいいので、オキシもオゾンもオールマイティなのにつま先もバッチリ残せる抜群の性能。

オキシは評判の良さをいろいろ聞いていたので、履いてみて納得の感触だったのですが、

個人的にはオゾンのほうが注目です。ガバッと開いてフラットで履きやすいのに、つま先ワンポイントの絶妙なダウントゥ。

20200303_121336_2

そしてヒールの収まりの良さ。前部のベルクロの調整次第で、強傾斜でのフック性能アップか、エッジング強化を選択もでき、本当に隙のないシューズです。

これはヤバイ。

20200303_121502

20200303_121630 他にもいろいろあります!

ぜひお試しあれ。