2020年3月 6日 (金)

【 SOLUTION COMP 】入荷しました!!

オリンピックイヤーである今年にふさわしいクライミングシューズが

LA SPORTIVA から発売されました!

LA SPORTIVA

   SOLUTION COMP   ¥22,500+tax  

Rimg3623

 

こちらはコンペモデル、ハイエンドモデルのシューズとなります!

SOLUTIONと大きく変わった点は2つあります!

①ヒールの改良

②大きなトゥラバーへ変更

ヒールのフィット感がかなり改良されました!

Rimg3632

 試着して感じた事は…

元々のソリューションの「ダウントゥ」と、

レグ〇スハイア〇グルような「細いヒール」掛け合わせたような感じ、で

今までのSOLUTIONとはフィット感が別モノのように感じます。

(※個人差あり)

Rimg3635_2

(トゥラバーが広くなりました)

ヒールの型が合わず、ソリューションを諦めていたそこのあなた!

是非一度店頭へ足を運び、試着してみてください!

もちろん  WOMANモデル も入荷してます(^^)

ユースクライマーにもオススメです!

Rimg3626

サイズはそれぞれ

 SOLUTION COMP : 39 , 39.5 , 40

 SOLUTION COMP WOMAN : 35.5 , 36 , 36.5

1足ずつ入荷しております!

Img00060_2

是非お早めにどうぞ!!

  Bnr_1902newarrival600x600_2