2022年1月13日 (木)

本日はレディースデー!5%引き!

皆さんおはようございます!

きょうはレディースデーです!

女性会員様は5%引きのお得な日です。

※特価品、クリアランス品、除外品除く

毎日寒い日が続きますが、がまんしちゃうと肩もこるし体調もいまいちになっちゃいます。

固まってしまってると動けない!

暖かくして楽しく毎日、楽しく遊びましょう!

Pic000081

↑固まってしまった 冬のライチョウさん 住まいは甲斐駒ヶ岳です。

ライチョウさんは冬毛を生やして暖かくしてますが、私たちは身に纏うアイテムの科学の力で暖かくしましょう。

寒さは節目を暖めるといいって昔から言われてますよね。

Dsc_0289

首もとが高いフリースは保温性も最強!

Dsc_0290

こんなかぶらなくてもつけられるクルッと巻けるネックウォーマーも髪型気にせずつけられるし便利!

マスクと干渉しにくいのも良いですね!

Dsc_0291

アウトドア界で流行って、もはや定番!ダウンや中綿入りで小さくできて、持ち運び便利な『巻きスカート』もダウンジャケットの丈が微妙に足りなくて腰が寒い!というかたにオススメです。

Dsc_0292

ズボンがタイツはくとモコモコしてやだ!という方には薄くても暖かいタイツあります。

登山業界ならではの薄い保温効率よいふくらはぎ巻き上がらないタイツは

日常最も今効くアイテムかも!

Dsc_0294

Dsc_0296


Dsc_0295

ブレスサーモは発熱量+持続時間が街中アイテムとちがって強い!
皆さんの身体から出す蒸気や汗の水分が熱に変換される科学アイテムです。

きっと満足な買い足しアイテムになります。ぜひ一枚持っておいて下さいね!

2008_1040x1040_2

2112_

follow me!

インスタグラムでは動画などもUPしています!

Koujitsusansou_ikebukuro

Twiterikebukuro