2021年7月20日 (火)

なにかと便利な細引き入荷しています!

問い合わせ多数の細引き。

今まで在庫切らせておりましたが

ようやくいろいろ補充出来ました!

 

2mm~9mmまで多数ございます!

 

 

Sisi7230

テントやツエルトの張り綱、靴ひもの予備、物干し用、ナイフや山小物の装飾

  

太めのタイプはタープの張り、登山や沢のお助けロープ、スリングなど

 

さまざまな用途として使えるのです!

日々のアウトドアをよりワクワク、時には助けてくれる、そんな

ロープをぜひ予備としてザックに入れてほしいです!!!!!

Ddss1635

Egon1411

Kfzd7235

Img_0787





 

 

1m単位でカットしておりますのでお声かけくださいね~! 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪