2021年10月 6日 (水)

メスティンと言ったら本家のトランギア製。

ひっさびさにトランギア メスティン入荷しました。

 

最近ではホームセンターや百均でも安価なモノが手に入れれますが、

やっぱり

"Made in Sweden"

がわくわくしませんか?

  

 

Img_6586

Trangia

MESS TIN  SMALL 210

TR-210

素材:アルミニウム(無垢)

最大容量:750ml

収納寸法:17×9.5×6.2cm

重量:約150g

 

個人的にですが、

金属製品の刻印がめちゃめちゃ好きで、

海外モノのスプーンやフォーク、フライパンやナイフなどには

必ずメーカーのかっこいい刻印がされており、

それがまたちょっと古くなった時にさらに魅力が増すんです。

この魅力分かる方絶対に多いはず・・

 

Img_6578


 

これはやはり本家が出せる魅力ではないでしょうか?

  

その小さなロゴはよーく見ないと分からないので

完全に自己満ですけどね!笑

 

 

そして何よりメスティンで炊いた白米がうまいうまい!

なんでだろうなんでだろうと食べてますが、うまい! 

Img_1480


 

 

でもせっかく使うなら古くなっても味を出し続け

愛着が湧く物を使ってみてはどうでしょうか?

 

 

というわけで前ほど即完はしなくなってはいますが、

まだまだ人気の”本家トランギア メスティン”を

手にしてみてくださいませませ。

 

 

 

----------------------------------------

 

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪