2017年4月26日 (水)

いいグリップしてますよ☆

 

こんにちは!

いいグリップ力した スニーカーありますよ!

20170406_164648_hdrバーグハウス エクスペディターACT AQシューズ 18,500円

バーグハウス独自のAQという防水透湿素材を使用しているので
もちろん雨でも大丈夫!
Dscf7272先日、三浦半島の三浦アルプスの端っこ『乳頭山』へ
ハイキングに行った際に履いてみましたが
靴底もスパイクのようなパターンでアスファルトから
土の斜面までガッチリと掴んでくれます!!
(>v<)b こりゃぁいい!!

騙されたと思って お店で試してみてください!!

Photo 5/31(水)まで 上半期大決算セール開催中!
とってもお買い得になった夏の旧モデルウェアやトレッキングシューズが
ねらい目です!カラー、サイズ、数に限りがありますのでお見逃しなく!!

今日も元気に 川崎ダイス3Fでお待ちしております。