2017年5月22日 (月)

涼しいニット帽入荷!?

 
ニット帽と言うと冬のイメージが強いですけれど
最近は夏前くらいまでかぶっている方を見かけるようになりました。

暑くないのかなぁ?なんて個人的な感想あるのですがどうなんでしょう?
こんにちは川崎ダイス店です。

暑くないの?と言う疑問を少し解消してくれるニット帽入荷してきました!

20170519_121106_hdrバーグハウス シンプロロゴビーニー 3,000円
クールマックステクノロジーにより涼しくドライに!
カラーは4色展開 ブルー、ネイビー、グレー、ブラック

この他にもノースフェイス、バーグハウス、パタゴニアなどの
新作キャップやハットたぁ~くさんありますよ!

熱射病・熱中症対策も兼ねて強い日差しから頭部を守りませんか?

 Photo_4 5/31(水)まで上半期大決算セール開催中!!
アウトレット商品最大50%OFFで放出中! 

Bnr_outletwear_2
さらに今ならアウトレットウェア2品購入でレジにて さらに5%OFF
3品以上でレジにて さらに10%OFFです!!

どうぞ、このお得な機会をお見逃しなく!