2017年5月27日 (土)

汗臭い…? いやいや。そんなことないよ。

ハイキング・登山に出掛けると汗をたっぷりとかく時期になってきましたね!
そんな時は温泉やビール・炭酸飲料が美味しい!!

20170508_132413_hdr
いやぁ、いい時期だ♪
こんにんちは川崎ダイス店です。

汗をたっぷり書くと気になるのは『臭い』。
どうにかしたいですよねぇ。
除菌消臭剤でにおいを消す!!20170524_201803_hdr
臭いのもとから絶つ!有名特急や航空会社も使用してる
A2ケア (1800円、850円)もいいのですが

臭いにくいシャツはいかが?

20170524_194140_hdr
バーグハウス ヴェイパー クルーネック 6,000円3,600円

バーグハウス ストライプ ベースクルー 4,500円2,700円
銀の力で消臭の吸汗速乾ウェア!
体にフィットした作りで動きやすく臭いにくく乾きやすいと
これをハイキング・登山できなければ何を着る!?
と言う個人的感想なオススメシャツです(^^

Photo_4
5/31(水)まで上半期大決算セール開催中!!

アウトレット商品最大50%OFFで放出!

Bnr_outletwear_2
さらに今ならアウトレットウェア2品購入でレジにて さらに5%OFF
3品以上購入でレジにて さらに10%OFFです!!

どうぞ、このお得な機会をお見逃しなく!