2017年6月30日 (金)

カリマーのディパックあります☆

カリマーのディパック
今、ちょっと話題になっていますね。

20170628_124043
こんにちは、川崎ダイス店です。

登山・ハイキングを楽しむ方には【カリマー】のブランド名は
馴染みがあるかと思いますが 最近は、一般の方でも聞いたことある
と言う方も増えているようです。

なぜかと言うと
将棋界を今、賑わせている 藤井聡太四段
カリマー プレストン(旧モデル)と言うディパックを使っているのです。

残念ながら当店ではプレストンは在庫していないのですが
カリマーのディパックと言うことでなら用意ありますよ(^ ^)

20170628_124116
右:VT ディパックF  7,500円
左:VT ディパックCL 7,800円
このふたつがオススメ♪
デザインもシンプルで街に馴染むので
カジュアルな服装にも合わせやすく使いやすいのです。

ブログ担当もVTディパックFを使っていますが
お弁当、雑誌、山の本、折り畳み傘、制服のTシャツなど詰めても
まだ、余裕あるんです。とっても使いやすいです。

カリマー以外のディパックも多数ご用意していますので
比べてみて下さい♪

ただ今、夏山応援セール 10%OFFセール(一部除外あり)
&夏物ウェアクリアランス開催中!

H1_01_3 Bnr_clearance 
さらに、本日6/30(金)はプレミアムフライデー!!!
好日山荘メンバーズポイントもいつもの3%還元から
10%還元還元率アップ中!!

Photo_2

ぜひ、遊びに来て下さい♪