2017年7月20日 (木)

富士登山のススメ ⑤ 首筋の日焼け対策も忘れずに

首筋の日焼けって、体に負担大きいですよ!
日焼け対策は、抜かりありませんか?

こんにちは 川崎ダイス店です。

富士山のような森林限界を超える山では特に注意しなければいけないのが日焼け。
夏の強烈な太陽に晒され続けるのは危険です(>д<)

日焼け対策で忘れがちなのが首筋!
日に焼けると熱がたまりやすい場所でもあるんです。
帽子、ハットをかぶっているだけでは まだまだ足りません。

20170718_204445
日よけのサンシェードがあると効果的です!!

4589676403545_2 バーグハウス サンシェードカバー 2800円+税 

4589676403545_1 しっかりと覆えて これなら日焼け対策もバッチリですね!

H1_01_3
7/31(月)まで夏山応援セール 店内商品10%OFF!!(一部除外あり)
ぜひ、遊びに来て下さい♪j